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ECサイト・ネットショップ運営のプロが6か月で売れ続けるネットショップを作るビジネス設計からサイト制作、運用体制最適化までワンストップでサポート
ネットショップの売上をもっとあげたい、もっと集客したいなどのお悩みがあればお気軽にご相談ください。貴社ECサイトやWEB集客の問題点、売上や成約率を上げる方法について無料で診断・ご相談を承っております。
自社ECかモール系ECかでECの売り方は違ってきます。小手先ではないテクニックを駆使し、まずクライアント様の本質的な強みを発掘するのが弊社の役割。現状と今後の目標を明確化します。
ショップの目標数値とコンセプトが定まったら、具体的な施策に落とし込んでいきます。「クライアントファースト」を最優先し、貴社にとって本当に必要な施策しか提案しないのが弊社のポリシーです。
ECサイト運営は分析が重要となります。WEB広告やSEO対策といった施策の実行後もPDCAサイクルを回していき、ボトルネックが見つかれば即改善。すべての行動には、必ず根拠と意図があります。
弊社が提供したノウハウをもとにクライアント様が内製化を果たしてこそ、弊社にとってのゴールです。弊社の手を離れて自走化が実現できるよう最大限の支援を行っていきます。
自社ECかモール系ECかでECの売り方は違ってきます。小手先ではないテクニックを駆使し、まずクライアント様の本質的な強みを発掘するのが弊社の役割。現状と今後の目標を明確化します。
ショップの目標数値とコンセプトが定まったら、具体的な施策に落とし込んでいきます。「クライアントファースト」を最優先し、貴社にとって本当に必要な施策しか提案しないのが弊社のポリシーです。
ECサイト運営は分析が重要となります。WEB広告やSEO対策といった施策の実行後もPDCAサイクルを回していき、ボトルネックが見つかれば即改善。すべての行動には、必ず根拠と意図があります。
弊社が提供したノウハウをもとにクライアント様が内製化を果たしてこそ、弊社にとってのゴールです。弊社の手を離れて自走化が実現できるよう最大限の支援を行っていきます。
ネットショップの元店長である代表をはじめ、弊社には上級ウェブ解析士の資格取得者、UI/UXデザイナー、コーダー、SEO対策、広告運用のエキスパートなど、各分野のプロフェッショナルが集結しています。これまで担当してきた業種はメンバーそれぞれ幅広く、苦手分野は皆無です。このチームメンバーで貴社EC事業部のサポートを行っていきます。
ECサイト分析の代表的なツールはGoogle Analyticsですが、弊社ではそれ以外にも様々な分析ツールを併用し貴社ECサイトを徹底分析します。また、定量的なデータだけでなくユーザーアンケート調査やユーザビリティチェックなど定性的なデータも取得しツールでは取れない実際のユーザーの「生の声」も拾い上げサイト改善に役立てています。
弊社が手がけるコンサルは超がつくほどの提案型。確固たるデータやロジックに基づき、「勝てる」施策を見極めていきます。とはいえ、クライアント様により事情はさまざまでしょう。弊社では貴社予算に合わせ、サービス内容を柔軟にカスタマイズし料金やサービス内容を変動しております。まず一度お気軽にお問い合わせください。
ECサイトの立て直しを行うにはただデータを見ていてもできません。本質的な問題はサイトの表面上からは見えない内部要因によるものが大きいと弊社では考えております。これらは現場に足を運ばないと絶対に見えてきません。そのため私たちはお取組みする際は日本全国どこであろうが必ず現場へ足を運び現場を見させていただいております。
ご訪問させていただきしっかりヒアリングを行うことでクライアント様も気づいていなかった独自の強みやボトルネックなどを探っていきます。
商材によって相性のいいモールやカートがあります。ただ出店するだけでは売れません。貴社商材やリソース状況を把握させて頂いた上で最適なモール選びから勝つための戦略策定を行っていきます。
CVRが低い原因は様々です。デザインクオリティや画像などのUIの面でもそうですが競合状況やプライシング、流入経路などの問題もあるので徹底的にリサーチした上で的確にCVRを上げていきます。
楽天・ヤフーなどのECモールと自社ネットショップでは集客方法が異なります。それぞれのモールに合った最適な集客方法のプランニングや広告のチューニング・運用などを行っていきます。
コストを使って新規顧客を獲得してもリピートさせなければ意味はありません。現状のリピート率やLTVを分析した上でいかにリピートにつなげていくかの策定を行います。また客単価アップのための同梱施策も行います。
貴社ですでにお取組みのある制作会社やWEB広告運用会社があれば弊社がディレクションも行います。 弊社がブレインとして外部パートナーと連携することにより、効率的なネットショップ運用を行うことができます。
月次レポートを作成して貴社ネットショップの現状とKPIの達成状況のご報告、施策のご提案をさせてい頂きます。KPIについてはアクセス数やCVRなどの指標についてはもちろんMQ会計を用いた会計上の数値も追っていきます。
お電話でもページ下部のメールフォームからでもお問い合わせください。
オンラインやご訪問で貴社の状況や課題などについてヒアリングをさせていただきます。単なる情報収集ではなく貴社も気づいていない潜在的な問題や独自の強みを洗い出していきます。
ヒアリング結果をもとにその商材の市場や競合状況を調査していきます。また、各種解析ツールを用い貴社サイトの状況を徹底的に分析していきます。
分析結果をもとに今後の戦略や施策をご提案させていただきます。初回MTGについては全国どこでも必ず貴社にご訪問させていただきます。一度現場を見ることとでデータ上ではわからない本質的な問題が見えてくることがあるためです。
月1回貴社にご訪問またはオンラインで月次解析レポートとともにサイト状況のご報告と今月行う施策のご提案をさせて頂きます。メールやチャット、お電話などでのご質問は随時行います。
ECコンサルサービスの料金一覧です。
弊社代表兼シニアコンサルタントの江守が直接貴社サイトのコンサルティングを行います。
・EC出店から1年で月商数千万規模まで成長
・95%以上のECサイトで売上向上
・過去数百サイト以上のECサイトでのサイト分析・売上向上支援
など豊富な実績・経験をフルに活用し貴社ECサイトを生まれ変われます。社数を限定してのお受けになりますが本気で売上をあげていきたい店舗様におすすめです。
※現在予約で埋まっておりますのでご希望の方は再開次第ご連絡いたします。
料金 | 30万/月 |
契約期間 | 3か月~ |
<コンサルティングの内容>
まずはお試しでコンサルティングを受けてみたいといった方におすすめのプランです。
基本的にECサイト運営で不明点などについてのご質問・ご相談をチャットやメールで随時受け付け回答させていただきます。最初にECサイトの分析をさせていただき戦略策定や今後行っていくべき施策の内容などをご提案いたします。(ライトコンサルについてはサイト解析は初回のみでそれ以降はご相談・ご質問に回答するのみとなります。)
契約期間の縛りなども特にないのでお気軽にお試しください。
料金 | 50,000円 |
契約期間 | 1か月単位 |
<コンサルティングの内容>
ECサイトをこれから出店する方向けのコンサルティングプランです。
ECは初期の導入段階が非常に重要です。戦略策定、コンセプトメイク、ターゲット設定、SEOキーワード設計、ページ設計、プロモーション設計、UI/UX設計、デザイン設計、分析環境整備などしっかり行うことで出店後の成果が大きく変わってきます。また、商材やターゲット、実現したいことなどに合わせてモール選び、カート選定も行う必要があります。出店後、最短ルートで成果を上げるための戦略を貴社に与えます。
料金 | 20万円 |
契約期間 | 出店前から出店後まで (1か月~2か月ほど) |
<コンサルティングの内容>
※コンサルティングの内容については下記より資料ダウンロードください。
https://allweb-consulting.co.jp/document/
通常のコンサルティングプランです。
元ネットショップ店長やWEB解析士、SEO対策、WEB広告運用のエキスパートなど経験豊富なコンサルタントチームが貴社ECサイトのサポートを行い勝つ戦略を与えていきます。また、弊社のノウハウを全て共有し半年~約1年で弊社から離れても貴社で自走していけるところを目指します。売上が伸び悩んでいる、もっと集客力をあげていきたいなどECサイトの立て直しをしていきたい方におすすめのプランです。
料金 | 15万円/月 (初月のみ20万円) |
契約期間 | 1か月単位 |
<コンサルティングの内容>
※現在予約で埋まっておりますのでご希望の方は再開次第ご連絡いたします。
貴社でEC人材を育成したい、ECノウハウを蓄積していきたいと考えている企業様におすすめのプランです。
過去に数百サイト以上のECサイトで売上向上支援を行ってきた知見をすべて御社に落とし込んでいき、貴社EC事業部の内製化を支援します。弊社で使っているチェックリストやノウハウが詰まっている資料などを共有し、見方から活用方法まで丁寧にレクチャーしていきます。また、研修会の後1か月間無料サポートを付けております。ブレインを貴社でもつことでEC事業の成長・発展に大きく貢献すると考えております。
料金 | 10万円~ |
契約期間 | 1か月 |
<実施する内容について>
※現在予約で埋まっておりますのでご希望の方は再開次第ご連絡いたします。
単発でのショットでコンサルティングを行うプランです。
毎月までコンサルティングの必要がない、とりあえず一回だけコンサルティングしてほしい、3カ月に一回のペースで分析や検証を行ってほしいなどご要望の方におすすめです。
しっかりサイトの分析を行い現状のサイト状況、今後行っていく具体的な施策についてご提案させていただくところまでとなります。
料金 | 15万円 |
契約期間 | 単月 |
<コンサルティングの内容>
ECコンサルサービス導入にあたってクライアント様よりよくいただくご質問です。
セミナー情報
2020.10
対面
過去100サイト以上の売上向上支援を行ってきた本物のノウハウを全て提供いたします。
2020.10
対面
過去数百の商品ページ作成に携わってきた本物のノウハウを余すことなくお伝えします。あなたも超戦略的な商品ページ作成ができるようになります。
2020.10
対面
ランディングページは24時間働く営業マンです。この講座を受けると「超戦略的ランディングページ」という優秀な営業マンを作れます。
2020.10
対面
なんとなくアナリティクスを眺めていませんか?この講座は実際にあなたのアナリティクスでどこを見てどう活用すればいいかを教える講座です。
メールでのお問い合わせやご相談は無料で行っております。1営業日以内にご返信いたします。お気軽にお問い合わせください。
ALL WEB CONSULTINGのECコンサルは
貴社が自走できるところまで
もっていくことを目的にしています
弊社のECコンサルティングは6か月で内製できるところにこだわりをもっています。
いつまでもコンサルティング契約を継続していただくことにこだわりはありません。
貴社で内製ができるのがベスト、そのために仕組みづくりや自分たちで考えて動けるような
体制などの構築していくために時間をかけます。
弊社には過去の成功事例や運営経験が豊富に蓄積されており、売上向上への最短ルートが見えています。無駄な回り道をしない最適なアドバイスができますので、成果が出るまでの時間を短縮することができます。
弊社が使用しているチェックリストやノウハウが詰まった資料は、おしみなくクライアント様に共有し貴社内製化を徹底支援します。ECに携わっている社員様を対象とした勉強会も実施し、ECリテラシーを底上げ。弊社の手が離れても自走できるレベルまで持っていくことを約束します。
楽天やYahoo!ショッピングなどのモール系ECから自社ECサイトまでどちらも得意としております。それぞれの特徴や施策を熟知しており幅広く成果を出してきましたので貴社ECをトータルでサポートすることができます。