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ネットショップ出店代行事例

ネットショップ出店実績100社超。一部ですが今までの事例をご覧ください。

事例01

  • 最短ルートで目標の売上に到達することができました!

    お客様より

    元々自社ECサイトは運営していましたが楽天などのモールECは行ったことがなく右も左もわからないという状態でしたが、ALL WEBさんに出店審査からサイト構築まで行っていただきスムーズに出店ができました!また、目標売上を到達するまでのロードマップも引いていただきその通りに実行した結果、目標にしていた売上に約1年で到達。回り道せずに最短ルートで到達できたと思います。

    行った施策
    元々自社ECサイトは運営していましたが今回楽天に出店とのことで一番気にしたのが自社ECと楽天ショップの棲み分けです。どちらのショップもうまく共存させることを第一に考えた結果、自社と楽天でショップ名を変え、またターゲットにするユーザーや打ち出す商品も変更しました。その結果、自社ECの売上は一切落とすことなく楽天の方で新しいユーザーの獲得を行うことができました。楽天独自のイベントや売り方をレクチャーさせていただきしっかり実行していただいたおかげで最短ルートでの売上目標達成ができたと思っております。
  • 事例1 わくわくカーテン様

事例02

  • 出店初月から月商100万円突破!

    お客様より

    煩わしい出店審査や商品登録も全て丸投げして出店を行っていただきました。オープン当日いきなり注文が入り焦りましたが管理画面の使い方から受注対応の仕方まで丁寧にサポートして頂きおかげで難なく対応することができました。商品登録方法や商品名のつけ方などのマニュアルを作って頂いたりもしたのでその後の運営も自走することができました!その後、Yahoo!ショッピング、wowmaにもALL WEBさんに依頼して出店を行いどちらも好調です!

    行った施策
    少人数で運営されているということもありこちらで商品登録作業も代行して行わせて頂きました。最終的に自走できる状態にしたいとのことだったので弊社の方で社内マニュアルも作らせて頂きうまく内製化して頂けたかと思います。商品力がある商品を多く扱われていたのでとにかくアクセスさえ集めれば売れる!と思っておりモール内SEO対策を重点的に行い商品登録をさせて頂きました。結果、検索順位も上位に表示されアクセス確保に成功。出店初月からいきなり月商100万円突破されその後も右肩上がりで売上を伸ばされております。その後、販路拡大のためにYahoo!ショッピング、wowmaにも出店。ここでも弊社に出店代行をご依頼頂きましてありがとうございました。
  • 事例2 store Volk様

ネットショップ
スタートアッププランの
4つのポイント

01楽天から自社ドメインまで幅広く対応

楽天から自社ドメインまで幅広く対応
楽天、ヤフーショッピング、AmazonなどのECモールから、ASPを利用した自社ネットショップまで幅広く対応しております。各種ネットショップ運営経験者がおりますので、各モールの特殊仕様なども熟知しており、効果的な出店が可能です。

02出店後1か月の運営サポート付き

出店後1か月の運営サポート付き
ネットショップは作成後の運用が最重要となります。そのため、弊社では出店後1ヶ月間の運営サポートをお付けしています。過去の300サイト以上の売上アップ支援を行ってきた弊社ECコンサルタントが、管理画面などの見方から商品名のつけ方、売上を上げる運用方法まで伝授いたします。

03知り尽くした売れるショップの作り方

知り尽くした売れるショップの作り方
ネットショップはただ出すだけでは絶対に売れません。売れるショップを作るにはターゲットユーザーにあったサイト設計やデザインテイスト、コンセプトメイク、SEO設計をする必要があります。まずはしっかり戦略策定を行い貴社商材にあった戦略を練った上でショップの構築を行っていきます。

04貴社予算に合わせた柔軟な対応

貴社予算に合わせた柔軟な対応
「ネットショップって高そう!」と思われている方へ、貴社のネットショップ出店の目的とご予算に合わせて最適なご提案を行っております。低予算から開設可能なネットショップもご提案しておりますので、是非お気軽にご相談ください。また補助金を活用してのネットショップ出店も可能です。

料金表PRRICE LIST

料金表

商品内回遊バナーやコンテンツページ制作・商品登録代行など行う内容によって料金が変動しますのでまずはお問い合わせください。貴社予算に合わせて最適なプランをご提案させていただきます。

導入までの流れFLOW

  • STEP.1

    お申し込み

    お申込み

    お電話でもページ下部のフォームからでもお気軽にお申込みください。
  • STEP.2

    ヒアリング

    ヒアリング

    貴社ネットショップ出店の目的や商材について詳しくヒアリングをさせていただきます。その結果によりどのモールに出店するのか、自社ドメインの場合はどこのカートシステムを使うのかを決定していきます。
  • STEP.3

    アカウント開設・出店審査

    アカウント開設・出店審査

    ネットショップアカウント開設、出店審査などを行っていきます。貴社でしかできない箇所については依頼をさせて頂きますが、その他は弊社で代行致しますので基本的に丸投げください。
  • STEP.4

    競合調査・市場調査

    競合調査・市場調査

    商品の効果的な販売を目指すため、綿密に競合調査、市場調査を行っていきます。リサーチの結果から、勝てる戦略を策定いたします。
  • STEP.5

    コンセプトメイク

    コンセプトメイク

    ヒアリングした内容、競合・市場調査を踏まえてコンセプトメイクを行っていきます。ネットショップを成功させるためにはこのコンセプトメイクがとても重要になってきます。
  • STEP.6

    SEO設計・カテゴリ設計

    SEO設計・カテゴリ設計

    自社ドメインの場合は検索からユーザーを集めるため、SEO(検索エンジン最適化)を意識したサイト設計を行います。また、モールの場合はユーザーが貴社サイト内を回遊しやすいよう、最適なカテゴリ設計を行います。
  • STEP.7

    構成案作成

    構成案作成

    サイト全体の構成案を作成していきます。商品が売れるサイトというのは、商品ページだけではなく全体のサイト構成が重要となります。ユーザーが求めているものを適切に提供できるよう構成します。
  • STEP.8

    デザイン制作

    デザイン制作

    ショップのコンセプトやターゲットユーザーにあったデザインを作成いたします。ネットショップデザインで重要なのは綺麗でお洒落なものではなく、ユーザーを商品に惹きつけるためのデザインです。
  • STEP.9

    実装・オープン

    実装・オープン

    自社ドメインの場合はSEOを意識したコーディングを行っていきます。モールの場合はそのモールの仕様に合わせてガイドライン遵守で実装していきます。適切にコーディングされることが、今後の運用にとって重要となります。
  • STEP.10

    1か月間サポート

    1か月間サポート

    実装後、弊社コンサルタントが1ヶ月の運営サポートを行います。管理画面の使い方や売上を上げるコツまで分からないことは何でもご相談下さい。実際に有料で行っているサポートを1ヶ月無料で体験いただけます。

POINT

ネットショップ出店に
あたってのポイント

ネットショップ出店の落とし穴。出せば売れるの勘違い。いかに戦略的に出店するか、そうしないと売れません。

POINT01

商材にあったモール選び

楽天、Yahoo!、AmazonなどECモールはたくさん存在しますが、実はそれぞれのECモールに特徴があります。弊社は300位上のサイト運営経験があるため、各種ECモールの特徴も捉えております。モールの仕様だけではなく、利用しているユーザー層にも違いがあるため、商材にあったモール選びはとても重要です。ただ闇雲にモールへ商品を出品するのではなく、それぞれの特徴を抑えた展開が必要となります。

商材にあったモール選び
ショップにあった販売戦略

POINT02

ショップにあった販売戦略

商材によって販売方法が異なるように、ショップにあった販売戦略を立てることが大切です。商品に対してユーザーが求めていることは何なのか、どのようなカテゴリーに属するのか、決め手となるポイントは何なのか、様々な角度から商品販売に対しての戦略を構築します。戦略を立てていないネットショップは結果に対してのPDCAが行えず、「なんだか分からないけど売れない」状態になってしまいがちです。常に改善が行える状態を作るためにも、販売戦略の策定は重要。

POINT03

ターゲットに合わせたサイト設計やデザイン

ネットショップが失敗する一番の要因は、商品の売り込みサイトを作成してしまうことです。あくまで商品を買ってくれるのはユーザー(お客様)です。そのため、ネットショップのサイト設計、デザインもユーザーに寄り添ったものでなくてはなりません。弊社では蓄積された膨大なデータをもとに、購買ターゲットに合わせたサイト設計、デザインを行います。単なる見た目ではなく、あくまで商品の販売を目的としたものを作成いたします。

ターゲットに合わせたサイト設計やデザイン
他社と差別化するためのコンセプトメイク

POINT04

他社と差別化するためのコンセプトメイク

昨今、ネットショップは星の数ほど存在します。しかし、あなたがネットショップで成果を上げたいと思うのであれば、ユーザーの目に止まる、光り輝く星とならなければいけません。そこで、弊社では貴社の商材を他社と差別化することを意識します。数あるネットショップの中で埋もれてしまわないよう、各種分析を行い、ユーザーにとって貴社の商材が最適である提案を行います。商材だけではなくショップ自体の差別化を行うことも重要となります。

【2020年版】各モール・ASPごとの特徴や費用一覧表ダウンロード

各モール、ASPごとの特徴や料金についてまとめました。これからネットショップ出店をお考えでしたら是非ご参考ください。資料はPDFで無料でダウンロードしていただけます。

モール
モール
自社ASP
自社ASP
料金表一覧はこちらPDF

実績のご紹介INTRODUCTION

わくわくカーテン様

わくわくカーテン様

楽天

出店から約1年で目標だった売上の大台に到達!

北欧ブランドのカーテンや日本では珍しいトルコレースカーテンなどを国内最大級の品揃えでの取り扱い。楽天内多数ランキング入り実績あり。

お客様の声

元々自社ネットショップは行っていましたが販路拡大に向けて楽天出店をご提案いただき出店から約1年で目標だった売上に到達しました。楽天に関しては右も左もわからない状況でしたが施策の優先順位付けや商品展開まで教えて頂けるので最短ルートで目標到達できたと感じております。

store Volk様

store Volk様

楽天Yahoo

出店から初月で月商100万円突破!1年後にはさらに400%アップに成功

国内、海外問わずファッショニスタから愛される高感度なブランドを扱っているセレクトショップ。

お客様の声

楽天出店当時からお願いしています。まず何をやったらいいか、こと細かく教えていただき最短ルートで売上を上げることができたと思ってます。楽天からは月商100万円が最初の壁だといわれましたが初月からクリアできたのもALL WEBさんのおかげです。今後もよろしくお願いします。

ラーナニーニャ様

ラーナニーニャ様

楽天

出店から初月で目標売上到達!

ボクサーパンツ専門店。完全オリジナルで製造した究極のボクサーパンツや高感度なアンダーウェアブランドまで幅広く取扱いを行っている。

お客様の声

煩わしい出店審査からサイト構築まで全部丸投げで行ってくれ、出店から1か月目で目標売上に到達しました!楽天は何もわからなかったのですが管理画面の使い方や売上アップのノウハウまで丁寧にサポートしていただき大変助かりました!

わくわくカーテン様

わくわくカーテン様

楽天

出店から約1年で目標だった売上の大台に到達!

北欧ブランドのカーテンや日本では珍しいトルコレースカーテンなどを国内最大級の品揃えでの取り扱い。楽天内多数ランキング入り実績あり。

お客様の声

元々自社ネットショップは行っていましたが販路拡大に向けて楽天出店をご提案いただき出店から約1年で目標だった売上に到達しました。楽天に関しては右も左もわからない状況でしたが施策の優先順位付けや商品展開まで教えて頂けるので最短ルートで目標到達できたと感じております。

store Volk様

store Volk様

楽天Yahoo

出店から初月で月商100万円突破!1年後にはさらに400%アップに成功

国内、海外問わずファッショニスタから愛される高感度なブランドを扱っているセレクトショップ。

お客様の声

楽天出店当時からお願いしています。まず何をやったらいいか、こと細かく教えていただき最短ルートで売上を上げることができたと思ってます。楽天からは月商100万円が最初の壁だといわれましたが初月からクリアできたのもALL WEBさんのおかげです。今後もよろしくお願いします。

ラーナニーニャ様

ラーナニーニャ様

楽天

出店から初月で目標売上到達!

ボクサーパンツ専門店。完全オリジナルで製造した究極のボクサーパンツや高感度なアンダーウェアブランドまで幅広く取扱いを行っている。

お客様の声

煩わしい出店審査からサイト構築まで全部丸投げで行ってくれ、出店から1か月目で目標売上に到達しました!楽天は何もわからなかったのですが管理画面の使い方や売上アップのノウハウまで丁寧にサポートしていただき大変助かりました!

サポート企業様一覧

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よくある質問FAQ

補助金を使ってECサイト出店したいのですが対応できますか?

はい、可能です。IT導入補助金や小規模事業者持続化補助金などを使ってECサイトを出店していただけます。過去に何度も補助金を利用してECサイト出店を行ってきておりますのでお気軽にご相談下さい。

出店するモールが決まっていないのですが大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。商材によって相性のいいモールやカートシステムが存在します。出店後に後悔をしないためにも出店前にしっかりと分析・リサーチを行うことが重要です。こちらも弊社コンサルタントがしっかりアドバイスをさせていただきます。

複数のモールに出店したいのですが対応できますか?

もちろん可能です。現在のネットショップ事業では勝つ確率を上げるために1モールや1店舗だけでなく複数のモールなどに出店を行う多店舗展開がマストだと考えております。多店舗展開した場合の在庫連携なども弊社で得意にしておりますので是非ご相談ください。/p>

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