ECコンサル会社が作る超戦略的な商品ページ制作
過去500以上のコンサルティング実績で培った豊富なノウハウから、売れることに特化した商品ページ制作を行います。楽天、ヤフー、Amazonから自社ネットショップまで幅広く対応可能です。商品ページやWEB戦略についてお悩みであれば是非ご相談ください。
Feature 特徴
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自社ECから
モールまで対応 -
写真撮影も
対応可 -
全部丸投げもOK
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最短1週間で納品
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Feature 特徴
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自社ECから
モールまで対応 -
写真撮影も
対応可 -
全部丸投げもOK
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最短1週間で納品
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SMBエキスパート企業賞受賞
2025年度SMBエキスパート企業賞
商社部門を300万社以上の中から受賞しました。
※審査期間:各年7月~11月実施
①専門性②独自性③人的資本経営への配慮の3観点より審査
(調査提供:一般社団法人企業価値調査機構)
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商品の魅力を最大限に引き出す!
売上をあげることに特化した
ネットショップ商品ページ制作
過去500以上のコンサルティングを行ってきた弊社だからこそ、商品の魅力を最大限に引き出し、ユーザーの心を掴む商品ページ制作のノウハウを熟知しております。売れることに特化した商品ページを作り、貴社のビジネスを成功へと導きます。
実績
ECサイト・ネットショップ向けのセミナーも多く開催しております。
無料セミナーもやっておりますのでお気軽にご参加ください。
ランディングページ制作5000ページ以上!
売れることに特化した商品ページ制作サービス
選ばれる3つのポイント
大事なのはどう売るか。
商品の魅力を最大限に引き出すストーリー制作
ページ内で、ユーザーに商品価値を体験してもらいます。
売れる商品ページで大事なのは、商品の特徴を打ち出すことではありません。ユーザーの心を動かすストーリーが最重要となります。あなたの商品を購入するためにページを開いてくれるユーザーは、ほんの一握り。それ以外の「何かいいものはないか」と探している大多数のユーザーに、あなたの商品の魅力を伝えられるかが重要です。そこでポイントとなるのが心を動かすストーリー。弊社では事前のヒアリングやユーザーアンケートなどを使い、貴社も気づいていなかったその商品のUSP(独自の強み)や魅力を引き出し、商品ページに落とし込みます。魅力的なデザイン、ユーザーの心に刺さるキャッチコピー、商品ベネフィットを最大限に伝えるコンテンツ、と成果獲得の導線設計までユーザーを意識した効果的なストーリーを作成致します。
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元ECモール運用経験者多数。
熟知した楽天やYaoo!ショッピングのモールの仕様
モール特有の仕様を熟知しているため、
設計から実装までスムーズに進行可能
楽天やYahoo!ショッピング、Amazonなど一般的にモールと呼ばれる通販サービスは多数存在します。ECモールを利用する1番のメリットは集客力でしょう。そのモール自体にお客さんがついているので、ショップをオープンしてすぐにお客さんに商品を見てもらうことが可能です。しかし、それらのECモールへ商品を出品するには、モール特有の仕様を把握する必要があります。当然、それぞれのモールは運営会社が異なるため、ショップの作成方法から商品登録方法、運用の方法においてまで、様々な特別ルールが設けられているんです。ECモールへの出店を目指している方はたくさんいますが、この特有の仕様が存在することによって出店を諦めている方が多いのも事実。弊社は元ECモールの運用経験者が多数在籍しており、各種仕様を熟知しております。そのため、ショップ作成から商品出品までをスムーズに、かつ仕様をうまく活用した運用が可能です。また、モール内のSEO対策やガイドラインに対しても十分に考慮して実装を行っております。
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貴社の手間はほぼ0!
「商材情報」と「ご要望」だけ
撮影もサイト制作も商品登録も…、全て丸投げしてください!
弊社は数々のECサイト運用経験があるため、商品を販売する最適な形を確立しております。ユーザーが求めているニーズの分析や、その商品が提供できるベネフィットの洗い出し、ユーザーの悩みに沿って商品を提供するストーリー作成、購入・問い合わせの獲得フローまで、ECサイトの運用段階まで全てを行えます。商品ページ制作をお申込みいただきましたら、商材の情報とECに対してのご要望をヒアリングさせていただきます。一般的にはここから商品写真を撮影いただいたり、商品画像を編集していただいたり、出品作業を行っていただいたり…、と様々なステップが存在するのですが、弊社は全ての工程を代行可能です。貴社は商材の情報をご提供いただき、ご要望があれば提示していただくだけ。商品の撮影からページ制作、キャッチコピーやライティングまで全て弊社で行えますので、ECサイトの出品まで基本的にほぼ全て丸投げでOKです。貴社はネットショップに細かな手間をかけるのではなく、商品力の向上に注力していただけます。
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お申し込みの流れ
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01 お申し込み
お電話でもページ下部のメールフォームからでもお気軽にお申込みください。
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02 ヒアリング
オンラインやご訪問で商品情報、商品に対する貴社の想いなどをヒアリングさせていただきます。弊社ではこのヒアリングの時間を特に重視しており、商品の魅力やターゲットとなるユーザー像、ベネフィットを洗い出していきます。
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03 ストーリー策定
ヒアリングさせていただいた内容をもとに、弊社で全体のストーリー設計を行います。ストーリーというのは商品販売の出口だけを意識したものではなく、実際にどのようなユーザーがページを見るのか、入り口から意識して作成します。
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04 素材などのご提供
商品ページ全体の設計が完了した時点で、実際にページで使用する商品画像や商品詳細情報を頂きます。ストーリーと商品情報をもとに、弊社のECデザイナーがページの作成を行います。※商品写真の撮影なども弊社で代行可能です。
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05 納品
ページ作成後、不備がないかデバッグ作業を行い納品させていただきます。弊社がご提供するのは通販ページという商品ではなく、実際に商品販売から発生する売上です。商品が流動的に売れるよう徹底サポートさせて頂きます。
よくあるご質問
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Q
商品の撮影なども行っていただけますか? -
A
はい、可能です。商品を弊社にお送りいただければこちらで撮影もいたします。また、モデルを使っての撮影も可能ですのでお気軽にご相談ください。
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Q
商品ページ作成後、修正回数は何回まで対応していますか? -
A
基本的に修正回数は2回まで無料で受け付けております。それ以上の修正やあまりにも大きな修正については作り直しとなってしまうので別途費用を頂戴する場合がございます。修正回数を極力少なくするために構成段階から定点で確認をさせていただきクライアント様とイメージのすり合わせを行っております。
ECコンサルタントご紹介
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代表取締役社長 兼 シニアコンサルタント
江守 義樹
楽天、ヤフー、Amazon、自社ネットショップなどモール系EC、自社EC問わず過去に数百サイト以上のネットショップの売上向上支援を行ってきました。
50種以上の幅広い業種、月商数十億規模から数万規模といったような大小様々な規模のECサイトを見てきた経験から売れているショップは何をやっているのか、逆に売れていないショップの特徴は何なのか、どうすれば成功するのか、失敗につながるのか、これらを熟知しております。
なんとなくECをやれば売れる、競合がどんどん参入している現在、そう簡単にECをやっても売れるものではありません。戦略もなくただ出店しても実際に成果を上げていく事は難しく、途中で諦めてしまっている店舗様を多く見てきました。商材に合わせた最適なモール選びや販売戦略、コンセプトメイク、ターゲット設定などをしっかり決めておくことが重要となりますが、このポイントを抑えずにECサイトを運営している方が多数おられます。弊社では、出店から1年で月商数千万規模まで成長させたショップなどもあるため、行き当たりばったりな戦略ではなく、どうすれば売れるショップになるかを逆算し貴社ECサイトに勝つ戦略を与えていきます。
また、弊社では実際にネットショップを運営していた経験のある者がコンサルタントとして御社のサポートを行います。他コンサル会社ではネットショップ運営経験が全くない人間がコンサルをやっていることも多くありますが私自身がネットショップ運営経験者だったために経験していないとわからないこと、理解できないことも多くあると感じております。 そのため、上から目線でのアドバイスではなく、あくまで御社のネットショップ担当者という立ち位置で現場に寄り添ったアドバイスを行うことを常に心がけています。
得意分野
ECコンサルティング
セミナー情報
ECサイト・ネットショップ向けのセミナーも多く開催しております。
無料セミナーもやっておりますのでお気軽にご参加ください。
ECお役立ち情報
Column
ECサイトの運営ノウハウや売上アップに役立つ情報を随時発信しております。